アラフォーだけど人生まだまだ挑戦していくよ!「レビュざえもん」で検索してネ!

2020年8月17日 実際は18日、、、

ただいま帰宅

ふぅ、現在2020年8月18日午前1時46分なり。

午後11時に予約のお客さんが急きょ30分遅れて来店の為、こんな時間になっちゃいました。

ボクを指名してくれるお客さんは遅い時間に来られることが多いんですよね。

まぁ、夜遅いのは前職のお陰で慣れているんで、全然平気なんですけどね。

今日は(厳密には昨日は)めちゃくちゃ強圧を求めるお客さんがおられました。

お尻がコッテいるようでした。

ボクは指圧の強圧には自信があったので、「どうですか?コレくらいの圧で足りていますか?」
と聞くと、お客さんは
「んん、まだ余裕ありますね」

「!???」

渾身の力を込めた指圧でしたが、会えなく沈黙、、、

仕方なく肘を使って施術することに、、、

こだわりではないと思うのですが、ボクは肘を使った施術があまり好きではありません。

人間の体で、肘を使わないと圧が通らないなんてことはないんじゃないか、と思っているのです。

つまり、他の部位を緩めてあげれば、必ずターゲットとなる部位も緩んでくれると信じていたのです。

しかし、、、そうではなかった。

いや、自分にまだその実力がなかっただけかもしれません。

そのお客さんが満足してくれたかどうかは、わかりません。

最後は「ありがとう、楽になりました」とは言ってくれましたが、たとえそうであったとしても、自分自身で納得いきません。

もっと色々なお客さんの体に合わせられるような技術と知識が必要だと改めて思いました。

今日の夜のお供は???

コレーーーー♪

トリスハイボール夜風のトニック!!!

コレはンマイヨ!!

本当にもう、んまいよんまいよんまいよ!!!

ですよ。

ただ、あんまり売っているところがなくって、困ってるんですよね。

近くのローソンにしか置いてないんです(T-T)

コイツがいないと夜は終わらねぇ!!

なんて、すでにちょっと酔っていますが、今日はこの辺で。

実は密かにブログ更新一週間チャレンジを開催中です。。。

今日は二日目。

はてさて、いったい何日続くのやら。

ではまた明日お会いしましょう!!

ランキングに参加しています。
ポチっていただけると励みになります⇨⇨⇨にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村

最新情報をチェックしよう!